So-net無料ブログ作成
検索選択

KAT-TUN、田中聖解雇!真珠入りタトゥーの衝撃局部写真流出! [芸能]

KAT-TUN、田中聖解雇

ジャニーズ事務所は9日に、KAT-TUN田中聖さん(27)を解雇したと発表しました。

img20070622_2_p.jpg

理由については「度重なる事務所のルール違反行為」とのことでした。
田中さんは今後もタレント活動を続けていくことを予定しているそうです。

ジャニーズ事務所は公式サイト上では、
「9月30日付にてKAT-TUN田中聖との専属契約を解除することといたしました」と発表され、
解雇理由の「事務所のルール違反」については詳細を明かしていませんが、
田中さんは以前から事務所に無断で飲食店を経営していることや、
タトゥーを入れていることなどが報じられていました。

また、現在発売中の一部週刊誌では田中さんのものとされる下半身を露出した写真が掲載されており、
これらを問題視したとされています。
田中さん脱退後のKAT-TUNについてはメンバー4名で活動していくとのことでした。

契約解除を受けて田中さんは、
「事務所から発表があったとおりです」と認めており、
すでにKAT-TUNメンバーには「今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とのこと。

ジャニーズ離脱後もタレント活動を続けていく予定ということですが、
詳細については決まり次第報告するとのことでした。

また、KAT-TUNメンバーは田中の脱退に、「グループとしての意識を高めるために、
何度も話し合いを重ねて参りましたが、
10年以上も共にしたグループの一員が、今回のような事になってしまいとても残念です」とのコメントを発表しています。


この解雇にしても、「重度なるルール違反行為があった」ため、となっていますが
いままで解雇しなかったのに、何で今更って思いませんか?
無断での飲食店を実質的に経営したり、無断でのイベント開催、
女性問題など田中さんの素行には問題がありましたが、それでも解雇されてませんでしたし、
他のジャニーズタレントの方たちも近いことはやってました。法律を犯したわけでもなく、
逮捕されたわけでもないのに、いきなり解雇なのが引っかかりますよね。


それともう一つ、ジャニーズを辞める人はどんな形であれ、芸能界では干されてしまうのが普通ですよね。
田原俊彦さんや諸星和己さんのように。他の事務所で仕事をもらえるような甘い事務所ではないはずです。
なのに、田中さんのコメントで『今後もタレント活動は続けていく予定』と言っています。
本来なら、ジャニーズ事務所としてありえないコメントですよね。ということは、
すでに落とし所を決めているんじゃないでしょうか。やっぱり解雇された理由が別にあるのではと思われても仕方ありませんよね。

0e1ef4afbca4a5953dfdfac98c34636a.jpg

BVuwnXqCcAE3Sdc.jpg

4678d1e7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。