So-net無料ブログ作成
検索選択

猫ひろし、死去?彼の現在、東南アジア大会でカンボジア代表!? [芸能]

猫ひろし 死去

小さな身長と老けた顔、一発ギャグを連発してテレビで見ないことがなかったほどのタレント、猫ひろしさん。

そんな猫ひろしさんをテレビで見ないようになって、なにやら死去といった情報まで流れている様子。

気になったので調査開始です!

m06-0895-130917.jpg

猫ひろし プロフィール

本名:瀧崎 邦明(たきざき くにあき)

出身地:千葉県市川市

身長:身長147cm

体重45kg

血液型A型

国籍:カンボジア・・・カンボジア!?

みなさん気づきましたか、なんと猫ひろしさんカンボジア人になってました!

2010年にアンコールワット国際ハーフマラソンで目をつけられ、カンボジア代表としての五輪出場のオファーを頂き、出場するためにカンボジアに国籍を移したそうです。

このことで、大分荒れていたようですが、結局は五輪の出場を取り消されていました。

国際陸連の規約によると、「国籍取得後1年が経過していない場合は、当該国での連続した1年間の居住実績があるか、もしくは国際陸連理事会による特例承認が必要」というもの。猫さんのケースは特例として認めらず、参加資格を剥奪されてしまいました。

これに関しては「4年後の五輪か、2年後(今年)の世界選手権をカンボジア代表で目指す」と語っていましたが、
どうなるのでしょうか?

このままカンボジアに住んで、五輪を目指すのか、日本にとんぼ返りするのか、日本に帰るにしてもこれまで通りというわけにはいかないでしょうね。

猫さんの今後の動向が気になりますね。

url4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。