So-net無料ブログ作成

ロバート馬場、見知らぬ誰かにに蹴り逃げされる!犯人逮捕でホッとひといき [芸能]

中世的な笑顔がかわいらしいキャラクターとして有名なお笑い芸人として有名なロバート馬場さん。
そんな馬場さんが、路上で見知らぬ人に蹴られるという暴行事件の被害に合いました。

DSC_0292.jpg

事件発生から約一ヶ月の10月17日。同区の千川肇容疑者が暴行容疑の犯人として逮捕されました。
本人も犯人が逮捕されて、安心したのか、ホッと一息の様子です。

捜査の決め手は現場周辺の防犯カメラの映像から、この映像から千川容疑者が関与していると思われ逮捕された模様です。

この事件は、9月19日午前3時45分ごろ。目黒区上目黒3丁目の路上で発生しました。
1人で歩いていた馬場さんに、千川容疑者が因縁をつけ、馬場さんの発言に納得がいかなかったのか、いきなり左足で蹴りあげ暴行。馬場さんは右肘で受け止めましたが、右腕に軽い擦り傷を負いました。
その後、千川容疑者は男女二組と共にタクシーに乗って逃走したというのが事件の内容でした。


千川容疑者本人は飲酒していた模様で、記憶はないが被害者が蹴られたなら、蹴ったのだろうと供述しているとのこと。

無事に犯人も捕まって安心ですね。しかし、お酒は怖いもんですね~
僕自身は一時期浴びるように飲んでましたが、一回気持ち悪くなってからは、大分抑え得られるようになりました。若気の至りってやつですね。

お酒を飲むと気分も上がって、とても楽しくなりますが、飲みすぎは体に毒ですし、記憶がなくなるほど飲むと、せっかくの楽しいお酒の場だって忘れてしまうんですよ?なんか勿体なくないですか。僕自身は楽しい記憶は忘れずにしておきたいです。

飲みすぎると理性をなくしてとんでもないことをしてしまう、酒は飲んでも飲まれるなってことですね。
みなさんも気を付けてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。