So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー熱愛!?気になるお相手は? [芸能]

日本のマルチタレントとして有名なベッキーさん。
そんなベッキーさんに熱愛の報道が!

090202_01.jpg

お相手はEXILEMAKIDAIさん。

48180_200709200184927001190282629c.jpg

以前から噂が流れていましたが、実際どうなのか、ちょっと調べてみました。


まず、なぜお二人が付き合っているとゆう噂が流れたのか。

もともとベッキーさんは14年間スキャンダル処女を貫き、
仕事が恋人と言い切って、恋人を作らない宣言をしていまいた。

そんなベッキーさんですが、
親友の上戸彩さんが、EXILEのHIROさんと結婚したことがきっかけで変わったとのこと。
なんでも、お二人をくっつけたのがベッキーさんなんだとか。
それで一緒に行動しているうちに、HIROさんと仲のいいMAKIDAさんと自然に交際に発展したとか。

他にも、
デートの目撃談が多く寄せられていたり、
9月末に行なわれたEXILEのライブで、
上戸彩さんの横でステージに手をふるベッキーさんの姿があったなど
様々な情報が集まっています。

ベッキーさん本人も、
周りから恋愛とかない女だって見られているようですけど、
もう29歳なんですから、そりゃあ恋人だっていますよ”と発言もしていたので。

そんなことから、お二人が交際していると噂が流れたのではないかと思います。


ですが、最近の情報ではお二人はお付き合いしていないとのこと。
MAKIDAさんとベッキーさんはお互い連絡先も知らないので、お付き合いはありませんと発言していました。
お二人の発言が本当なら、お付き合いはないとのことですね。

とすると、ベッキーさんの恋人は別にいるということになりますよね。
いったいどんな方なのか、今後の情報に期待ですね。


余談ですけど、オードリーの若林さんとの熱愛の話もありましたよね。
ベッキーさんが若林さんのことを好きと言ったことが始まりで、
その後、お二人のやり取りが注目されて、このような噂が流れたのだとか
まあ、こちらは話題作りのためだけのような気がしますけどね。

20120729_kyarypamyupamyu_15.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。