So-net無料ブログ作成

ベッキー熱愛!?気になるお相手は? [芸能]

日本のマルチタレントとして有名なベッキーさん。
そんなベッキーさんに熱愛の報道が!

090202_01.jpg

お相手はEXILEMAKIDAIさん。

48180_200709200184927001190282629c.jpg

以前から噂が流れていましたが、実際どうなのか、ちょっと調べてみました。


まず、なぜお二人が付き合っているとゆう噂が流れたのか。

もともとベッキーさんは14年間スキャンダル処女を貫き、
仕事が恋人と言い切って、恋人を作らない宣言をしていまいた。

そんなベッキーさんですが、
親友の上戸彩さんが、EXILEのHIROさんと結婚したことがきっかけで変わったとのこと。
なんでも、お二人をくっつけたのがベッキーさんなんだとか。
それで一緒に行動しているうちに、HIROさんと仲のいいMAKIDAさんと自然に交際に発展したとか。

他にも、
デートの目撃談が多く寄せられていたり、
9月末に行なわれたEXILEのライブで、
上戸彩さんの横でステージに手をふるベッキーさんの姿があったなど
様々な情報が集まっています。

ベッキーさん本人も、
周りから恋愛とかない女だって見られているようですけど、
もう29歳なんですから、そりゃあ恋人だっていますよ”と発言もしていたので。

そんなことから、お二人が交際していると噂が流れたのではないかと思います。


ですが、最近の情報ではお二人はお付き合いしていないとのこと。
MAKIDAさんとベッキーさんはお互い連絡先も知らないので、お付き合いはありませんと発言していました。
お二人の発言が本当なら、お付き合いはないとのことですね。

とすると、ベッキーさんの恋人は別にいるということになりますよね。
いったいどんな方なのか、今後の情報に期待ですね。


余談ですけど、オードリーの若林さんとの熱愛の話もありましたよね。
ベッキーさんが若林さんのことを好きと言ったことが始まりで、
その後、お二人のやり取りが注目されて、このような噂が流れたのだとか
まあ、こちらは話題作りのためだけのような気がしますけどね。

20120729_kyarypamyupamyu_15.jpg

ロバート馬場、見知らぬ誰かにに蹴り逃げされる!犯人逮捕でホッとひといき [芸能]

中世的な笑顔がかわいらしいキャラクターとして有名なお笑い芸人として有名なロバート馬場さん。
そんな馬場さんが、路上で見知らぬ人に蹴られるという暴行事件の被害に合いました。

DSC_0292.jpg

事件発生から約一ヶ月の10月17日。同区の千川肇容疑者が暴行容疑の犯人として逮捕されました。
本人も犯人が逮捕されて、安心したのか、ホッと一息の様子です。

捜査の決め手は現場周辺の防犯カメラの映像から、この映像から千川容疑者が関与していると思われ逮捕された模様です。

この事件は、9月19日午前3時45分ごろ。目黒区上目黒3丁目の路上で発生しました。
1人で歩いていた馬場さんに、千川容疑者が因縁をつけ、馬場さんの発言に納得がいかなかったのか、いきなり左足で蹴りあげ暴行。馬場さんは右肘で受け止めましたが、右腕に軽い擦り傷を負いました。
その後、千川容疑者は男女二組と共にタクシーに乗って逃走したというのが事件の内容でした。


千川容疑者本人は飲酒していた模様で、記憶はないが被害者が蹴られたなら、蹴ったのだろうと供述しているとのこと。

無事に犯人も捕まって安心ですね。しかし、お酒は怖いもんですね~
僕自身は一時期浴びるように飲んでましたが、一回気持ち悪くなってからは、大分抑え得られるようになりました。若気の至りってやつですね。

お酒を飲むと気分も上がって、とても楽しくなりますが、飲みすぎは体に毒ですし、記憶がなくなるほど飲むと、せっかくの楽しいお酒の場だって忘れてしまうんですよ?なんか勿体なくないですか。僕自身は楽しい記憶は忘れずにしておきたいです。

飲みすぎると理性をなくしてとんでもないことをしてしまう、酒は飲んでも飲まれるなってことですね。
みなさんも気を付けてくださいね。




猫ひろし、まさかの日本にとんぼ返り! [芸能]

猫ひろし、日本復帰計画

五輪に出るためにカンボジア人となった猫ひろしさん。規約違反によってその出場権を失ってしまいましたが、

なんと日本に帰ってくる復帰計画なるものを画策しているとか。

CAJYU11H.jpg

猫ひろしさんはカンボジア国籍を取得した際、「将来はカンボジアと日本の橋渡し役になりたい」と発言をしていましたが、五輪不出場が決定してからなにやら怪しい様子。

口では「4年後の五輪か、2年後(今年)の世界選手権をカンボジア代表で目指す」と語っていましたが、言葉に力がなく、その場しのぎ的な発言とスポーツ紙記者もいぶかしがっていたそうです。

とうとう、その猫ひろしさんが、いよいよ「日本人復帰」に向けて始動したようです。

なんでも今、猫さんは自宅がある千葉・市原を拠点にして、日々走っているようで、
カンボジアへの“帰国”は今年に入ってから2回程度。数カ月に一度、ビザの都合に合わせ、カンボジアに戻るようですが、それも2~3日の滞在、もうカンボジアには用がないらしく、
猫は師匠とおぼしき人物と、政府要人らと日本人復帰について“シナリオ”を作っているとか

開催が近くなって出場が出来ない、というのはいくらなんでも遅すぎると思いますが
それを調べずに国籍を移してしまった猫ひろしさんも良くないと思います。

カンボジアのオファーをした人はこれを知ってて、猫ひろしさんをスカウトしたのでしょうか?
なんにせよ、猫ひろしさんからしたら、五輪に出れないのなら、もうカンボジアには用はないってことでさっさと帰ってきたいというのが本音なのか、どのように思ってるんでしょうね

別の思惑があったにせよ、「将来はカンボジアと日本の橋渡し役になりたい」の発言のように、頑張ってほしいという気持ちがありますね。

これから先、どのように動いていくのが今後の猫ひろしさんに期待ですね。


猫ひろし、死去?彼の現在、東南アジア大会でカンボジア代表!? [芸能]

猫ひろし 死去

小さな身長と老けた顔、一発ギャグを連発してテレビで見ないことがなかったほどのタレント、猫ひろしさん。

そんな猫ひろしさんをテレビで見ないようになって、なにやら死去といった情報まで流れている様子。

気になったので調査開始です!

m06-0895-130917.jpg

猫ひろし プロフィール

本名:瀧崎 邦明(たきざき くにあき)

出身地:千葉県市川市

身長:身長147cm

体重45kg

血液型A型

国籍:カンボジア・・・カンボジア!?

みなさん気づきましたか、なんと猫ひろしさんカンボジア人になってました!

2010年にアンコールワット国際ハーフマラソンで目をつけられ、カンボジア代表としての五輪出場のオファーを頂き、出場するためにカンボジアに国籍を移したそうです。

このことで、大分荒れていたようですが、結局は五輪の出場を取り消されていました。

国際陸連の規約によると、「国籍取得後1年が経過していない場合は、当該国での連続した1年間の居住実績があるか、もしくは国際陸連理事会による特例承認が必要」というもの。猫さんのケースは特例として認めらず、参加資格を剥奪されてしまいました。

これに関しては「4年後の五輪か、2年後(今年)の世界選手権をカンボジア代表で目指す」と語っていましたが、
どうなるのでしょうか?

このままカンボジアに住んで、五輪を目指すのか、日本にとんぼ返りするのか、日本に帰るにしてもこれまで通りというわけにはいかないでしょうね。

猫さんの今後の動向が気になりますね。

url4.jpg

ドランクドラゴン、鈴木拓、またしてもツイッター炎上!! [芸能]

ドランク鈴木のツイッター、またしても炎上

ドランクドラゴンの鈴木拓さんのツイッターがまたしても炎上しています。今回も鈴木さんのテレビでのふるまいに腹を立てたたツイッターユーザーが突撃しているようです。しかし本人は、「みんなで(検索ワードランキング)1位目指しましょう」と意に介していないみたいです。

d_3075_6fe3c590_o.jpg

今回の炎上の発端は、2013年10月13日にフジテレビで放送されたドッキリ番組「アバケン」でのこと。
打ち合わせ中、鈴木さんは相方の塚地武雅さんから結婚する予定だと打ち明けられ、内緒にしてほしいと頼まれました。これはドッキリの仕掛けで、鈴木さんの口の堅さを試すためのものでした。

しかし鈴木さんは誰にも言わないと約束したにもかかわらず、後輩芸人や初めて会った女性に言いふらしてしまい、口の軽さを露呈しました。誰かに話したかと聞かれても「言ってない」と嘘をつくなど終始ごまかしとおそうなど、自身の非を認めない様子でした。

こうした鈴木さんの態度に、一部のツイッターユーザーは激怒。鈴木さんのアカウントあてに過激な言葉が寄せられました。 しかし当の本人は「そろそろ季節的に寒くなってくたから炎上でもして暖まろう!」と慣れた様子。鈴木さんの態度が火に油を注いだのか、「芸能界から消えろ」などとさらに罵声が浴びせられていました。


鈴木さんが炎上するのは初めてではなく。これまでも「戦闘中」、「逃走中」(ともにフジテレビ系)に出演した際に途中リタイアしたため、番組を盛り下げたとしてツイッターで視聴者から激しい批判を浴びていました。その後も毎度攻撃の標的にされ、一時はアカウントを削除しましたが、今ではsyっかり炎上に慣れてしまった様子です。

今回の炎上でも、同じく頻繁にツイッターが炎上する南海キャンディーズの山里亮太さんから心配されると「安心して火の扱いには慣れてきたから」と余裕の姿勢。その他のタレントや芸人仲間からコメントが集まり、カンニングの竹山隆範さんは「拓ちゃんの面白さがわからないガキが世の中に多くて大変だ!」と擁護、千秋さんは「炎上王子、リスペクトするよ!」と持ち上げてました。

本人も検索ワードランキングの4位まで上昇したと喜び、「しかし皆様もう少しがんばって炎上させてください。みんなで1位目指しましょう」と言っています。

確かに相方との約束を破って、すぐ他の人に言ってしまうのはどうかと思いましたが、
あくまでも芸能人としての鈴木さんであって、こういう芸風を自分で決めてるのかもしれませんね。
そう考えると、いまの現状が鈴木さんの計画通りだとすると、とんでもない人だと思いませんか?

今後の鈴木拓さんからはまだまだ目が離せませんね。

KAT-TUN、田中聖解雇!真珠入りタトゥーの衝撃局部写真流出! [芸能]

KAT-TUN、田中聖解雇

ジャニーズ事務所は9日に、KAT-TUN田中聖さん(27)を解雇したと発表しました。

img20070622_2_p.jpg

理由については「度重なる事務所のルール違反行為」とのことでした。
田中さんは今後もタレント活動を続けていくことを予定しているそうです。

ジャニーズ事務所は公式サイト上では、
「9月30日付にてKAT-TUN田中聖との専属契約を解除することといたしました」と発表され、
解雇理由の「事務所のルール違反」については詳細を明かしていませんが、
田中さんは以前から事務所に無断で飲食店を経営していることや、
タトゥーを入れていることなどが報じられていました。

また、現在発売中の一部週刊誌では田中さんのものとされる下半身を露出した写真が掲載されており、
これらを問題視したとされています。
田中さん脱退後のKAT-TUNについてはメンバー4名で活動していくとのことでした。

契約解除を受けて田中さんは、
「事務所から発表があったとおりです」と認めており、
すでにKAT-TUNメンバーには「今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とのこと。

ジャニーズ離脱後もタレント活動を続けていく予定ということですが、
詳細については決まり次第報告するとのことでした。

また、KAT-TUNメンバーは田中の脱退に、「グループとしての意識を高めるために、
何度も話し合いを重ねて参りましたが、
10年以上も共にしたグループの一員が、今回のような事になってしまいとても残念です」とのコメントを発表しています。


この解雇にしても、「重度なるルール違反行為があった」ため、となっていますが
いままで解雇しなかったのに、何で今更って思いませんか?
無断での飲食店を実質的に経営したり、無断でのイベント開催、
女性問題など田中さんの素行には問題がありましたが、それでも解雇されてませんでしたし、
他のジャニーズタレントの方たちも近いことはやってました。法律を犯したわけでもなく、
逮捕されたわけでもないのに、いきなり解雇なのが引っかかりますよね。


それともう一つ、ジャニーズを辞める人はどんな形であれ、芸能界では干されてしまうのが普通ですよね。
田原俊彦さんや諸星和己さんのように。他の事務所で仕事をもらえるような甘い事務所ではないはずです。
なのに、田中さんのコメントで『今後もタレント活動は続けていく予定』と言っています。
本来なら、ジャニーズ事務所としてありえないコメントですよね。ということは、
すでに落とし所を決めているんじゃないでしょうか。やっぱり解雇された理由が別にあるのではと思われても仕方ありませんよね。

0e1ef4afbca4a5953dfdfac98c34636a.jpg

BVuwnXqCcAE3Sdc.jpg

4678d1e7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。