So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

台風26号、日本直撃!米軍の進路予想図 [天気]

台風26号 進路予想

10月15日(火)現在の台風26号の情報。

2013年で最強の台風が、明日の日中には東海関東に急接近します。


米軍の進路予想図
m_wp2513-d3cce.gif

大型で強い台風26号は、今日15日は日本の南海上を北上して、明日16日には暴風域を伴ったまま
関東地方にかなり接近する恐れがあります。

台風は、15日午前9時現在では、日本の南を1時間におよそ20キロの速さで北へ進んでいます。台風の雨雲が大きいだけでなく、強風域が広いため、今日から明日にかけて西日本から北日本の広い範囲で暴風や高波、大雨に厳重な警戒が必要です。

西日本から東日本では、広い範囲で非常に強い風が吹き、暴風となる所があります。海上は波が高く、大しけとなる見通しで、16日には東日本の太平洋側で猛烈な風と猛烈なしけに厳重な警戒が必要です。

明日にかけて予想される最大瞬間風速は、関東・伊豆諸島・北海道で50メートル、東北太平洋側・東海で45メートル、北陸・近畿・沖縄で35メートル。

波の高さは、関東・伊豆諸島で12メートル、東北太平洋側・東海で10メートル、沖縄・北海道で9メートル、近畿・九州南部・奄美で7メートル、九州北部・中国・北陸で6メートルとなっています。
 
近畿から北日本では、明日にかけて雷を伴って1時間に50ミリ以上の激しい雨が降り、特に関東甲信では局地的に80ミリを超える猛烈な雨の降る所がある見込みで、広い範囲で大雨となる恐れがあります。

明日朝までに予想される雨量は、多い所で東海400ミリ、関東甲信・伊豆諸島300ミリ、東北・北陸・近畿250ミリ。

news2029749_6.jpg


また、その後も北日本を中心に降水量はさらに増える見込み。低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水や氾濫に警戒が必要です。

さらに、大気の状態が非常に不安定となるため、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要となってきます。

2013年最高の台風です!今のうちに備えて、いつきても柔軟な対応ができるように準備しておきましょう。

みなさん、お気をつけてください!

ドランクドラゴン、鈴木拓、またしてもツイッター炎上!! [芸能]

ドランク鈴木のツイッター、またしても炎上

ドランクドラゴンの鈴木拓さんのツイッターがまたしても炎上しています。今回も鈴木さんのテレビでのふるまいに腹を立てたたツイッターユーザーが突撃しているようです。しかし本人は、「みんなで(検索ワードランキング)1位目指しましょう」と意に介していないみたいです。

d_3075_6fe3c590_o.jpg

今回の炎上の発端は、2013年10月13日にフジテレビで放送されたドッキリ番組「アバケン」でのこと。
打ち合わせ中、鈴木さんは相方の塚地武雅さんから結婚する予定だと打ち明けられ、内緒にしてほしいと頼まれました。これはドッキリの仕掛けで、鈴木さんの口の堅さを試すためのものでした。

しかし鈴木さんは誰にも言わないと約束したにもかかわらず、後輩芸人や初めて会った女性に言いふらしてしまい、口の軽さを露呈しました。誰かに話したかと聞かれても「言ってない」と嘘をつくなど終始ごまかしとおそうなど、自身の非を認めない様子でした。

こうした鈴木さんの態度に、一部のツイッターユーザーは激怒。鈴木さんのアカウントあてに過激な言葉が寄せられました。 しかし当の本人は「そろそろ季節的に寒くなってくたから炎上でもして暖まろう!」と慣れた様子。鈴木さんの態度が火に油を注いだのか、「芸能界から消えろ」などとさらに罵声が浴びせられていました。


鈴木さんが炎上するのは初めてではなく。これまでも「戦闘中」、「逃走中」(ともにフジテレビ系)に出演した際に途中リタイアしたため、番組を盛り下げたとしてツイッターで視聴者から激しい批判を浴びていました。その後も毎度攻撃の標的にされ、一時はアカウントを削除しましたが、今ではsyっかり炎上に慣れてしまった様子です。

今回の炎上でも、同じく頻繁にツイッターが炎上する南海キャンディーズの山里亮太さんから心配されると「安心して火の扱いには慣れてきたから」と余裕の姿勢。その他のタレントや芸人仲間からコメントが集まり、カンニングの竹山隆範さんは「拓ちゃんの面白さがわからないガキが世の中に多くて大変だ!」と擁護、千秋さんは「炎上王子、リスペクトするよ!」と持ち上げてました。

本人も検索ワードランキングの4位まで上昇したと喜び、「しかし皆様もう少しがんばって炎上させてください。みんなで1位目指しましょう」と言っています。

確かに相方との約束を破って、すぐ他の人に言ってしまうのはどうかと思いましたが、
あくまでも芸能人としての鈴木さんであって、こういう芸風を自分で決めてるのかもしれませんね。
そう考えると、いまの現状が鈴木さんの計画通りだとすると、とんでもない人だと思いませんか?

今後の鈴木拓さんからはまだまだ目が離せませんね。

KAT-TUN、田中聖解雇!真珠入りタトゥーの衝撃局部写真流出! [芸能]

KAT-TUN、田中聖解雇

ジャニーズ事務所は9日に、KAT-TUN田中聖さん(27)を解雇したと発表しました。

img20070622_2_p.jpg

理由については「度重なる事務所のルール違反行為」とのことでした。
田中さんは今後もタレント活動を続けていくことを予定しているそうです。

ジャニーズ事務所は公式サイト上では、
「9月30日付にてKAT-TUN田中聖との専属契約を解除することといたしました」と発表され、
解雇理由の「事務所のルール違反」については詳細を明かしていませんが、
田中さんは以前から事務所に無断で飲食店を経営していることや、
タトゥーを入れていることなどが報じられていました。

また、現在発売中の一部週刊誌では田中さんのものとされる下半身を露出した写真が掲載されており、
これらを問題視したとされています。
田中さん脱退後のKAT-TUNについてはメンバー4名で活動していくとのことでした。

契約解除を受けて田中さんは、
「事務所から発表があったとおりです」と認めており、
すでにKAT-TUNメンバーには「今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とのこと。

ジャニーズ離脱後もタレント活動を続けていく予定ということですが、
詳細については決まり次第報告するとのことでした。

また、KAT-TUNメンバーは田中の脱退に、「グループとしての意識を高めるために、
何度も話し合いを重ねて参りましたが、
10年以上も共にしたグループの一員が、今回のような事になってしまいとても残念です」とのコメントを発表しています。


この解雇にしても、「重度なるルール違反行為があった」ため、となっていますが
いままで解雇しなかったのに、何で今更って思いませんか?
無断での飲食店を実質的に経営したり、無断でのイベント開催、
女性問題など田中さんの素行には問題がありましたが、それでも解雇されてませんでしたし、
他のジャニーズタレントの方たちも近いことはやってました。法律を犯したわけでもなく、
逮捕されたわけでもないのに、いきなり解雇なのが引っかかりますよね。


それともう一つ、ジャニーズを辞める人はどんな形であれ、芸能界では干されてしまうのが普通ですよね。
田原俊彦さんや諸星和己さんのように。他の事務所で仕事をもらえるような甘い事務所ではないはずです。
なのに、田中さんのコメントで『今後もタレント活動は続けていく予定』と言っています。
本来なら、ジャニーズ事務所としてありえないコメントですよね。ということは、
すでに落とし所を決めているんじゃないでしょうか。やっぱり解雇された理由が別にあるのではと思われても仕方ありませんよね。

0e1ef4afbca4a5953dfdfac98c34636a.jpg

BVuwnXqCcAE3Sdc.jpg

4678d1e7.jpg
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。